お昼はOLさん
夜はキャバ嬢やホステスさんの副業って以外と多いです
私の周りもいますよ。
もちろん副収入を得るには睡眠時間も削られちゃいますけどね
ここで豆知識
あくまで副業として夜働くのなら、時給は2000円~3000円ぐらいまでにしておきましょう!
もちろん上を見ればキリがないですし、ノルマや拘束時間も厳しくなります
本業の両立なんてかなり無理がありますよ。
そこそこの時給で週数回ラクに副収入を稼ぐことがポイントです
ただし、お店によっていろんなルールがあるので、面接時に不安要素を潰しておきましょうね。
ちなみに夜のお仕事っておもしろいですよね
名刺1枚貰うとお金になるんです!
もちろん微々たる額ですが・・
メールアドレス、ケータイ番号もお金になるんです。
マメにメールを送り、同伴にもっていくことでまたお金になるんです。
本気でやると結構マメさも必要な仕事なんですよ。
PR
